その他

境界確定や測量時に使う赤と白のしましまの棒 土地家屋調査士さんが使っている棒

どうも!なずみーです。

境界確認を行う際に、土地家屋調査士の先生が使っている赤と白のしましまの棒がほしいと

思った事ありませんか??

私は思いました。

境界確定や測量時に使う赤と白のしましまの棒 土地家屋調査士さんが使っている棒

境界確認をするときにお互いが立ち会って棒をもって写真を一緒に取るあの棒です。

名前が分からなかったんですよね。

でも、見つけました。

思ったより安いんですよ。

リンク貼っておきます。

思ったより安いでしょ?

もっと高いのかと思ってました。

境界確認の時にこれ持ってたら、なんかカッコいいですよね。

ちなみに10本セットもあるみたいです。

これで、苦手な境界確認もちょっとは楽しくなるかも?

お勧めです。