物件情報

鳴門市大津町吉永に新築建売住宅です!残り2号棟、3号棟のみとなります。

鳴門市大津町吉永に新築建売住宅です!残り2号棟、3号棟のみとなります。

徳島県鳴門市大津町吉永に、新築建売住宅3棟同時販売をしております。

そのうちの残り、2号棟、3号棟のみの販売となります。

是非、この機会に新しい住まいを手に入れてみてはいかがでしょうか?

鳴門市大津町新築戸建て 2号棟

間取り/4LDK 内訳:LDK18.7 和6 洋6 洋6 洋8.2
建物面積 115.09㎡(34.81坪)
物件種別 一戸建て
築年月 2021/07
建築確認番号 令和3年3月9日 第1414号

住みやすい好立地!

なんといってもこの立地!ローソンやセブンも近くてかなり便利!

歩いてすぐのところに、セブンやローソンがあります。

そして、鳴門第一小学校や幼稚園、そして買い物であればハローズなど、近くになんでも揃ってる感じがしますね。

と、言ってもこちらの建物が立っている場所は割と住宅街なので、住みやすいこと間違いなさそうな素敵な立地です。

やはり学校が近いというのは、子育て世代のかたにとってはとても魅力的ではないでしょうか。

一人で通学するには遠いと不安ですよね。

十分に停まる駐車場

駐車スペースは3台は停まると思われる広い駐車場です。さすがに3台とも大きい車だと難しいかもしれませんが、1台だけでも軽自動車ぐらいであれば3台は停まると思います。

充実した設備

バス・トイレはもちろん別
カウンターキッチン・システムキッチンでIHクッキングヒーターで3口コンロ!
お風呂追い焚き, 浴室乾燥機や浴室暖房完備!雨の日でも安心して洗濯できます♪
3面鏡の洗髪洗面化粧台で朝のヘアスタイリングは後頭部までしっかり確認できます。
ウォークインクローゼット,シューズインクローゼットなどベビーカーなど収納できるスペースがあります。
防草シートをしてありますが、使い道自由な専用庭があります。

通販ショッピングを多くされる方にありがたい宅配ボックスがついていますので、外出時でも荷物の受け取りが可能です。

訪問者を確認できるカラーモニター付きドアホンが設置されているので、お子様だけの留守番も安心ですね!

そのほかにも、窓は全てペアガラスが入っているので寒くありません。
そして、温水洗浄便座などは1階2階標準装備です!

安心の住宅性能評価取得住宅

耐震等級や耐風等級、劣化対策等級、ホルムアルデヒド発散等級など5分野8項目で最高等級取得!

地震に強い家というのは安心ですね!

お問い合わせは

住宅ローンアドバイザー在中で、住宅ローンのご相談・アドバイスもさせていただきます。金融機関のご紹介も可能です。定休日でも事前予約でご案内可能ですのでお気軽にお問い合わせください【当社成約特典あり】

家の購入方法や流れ、税金やトラブル対応など必要な知識を教えてくれる「家の買い方」マニュアル書を内覧の方に無料プレゼント!

詳しくはこちらのリンクからどうぞ
https://www.nazuna-fudousan.jp/sale/detail/360116-167

※リンク先が削除されていれば成約済みとなります。

直接のお問い合わせは、なずな不動産まで

088-654-9569
info@nazuna-fudousan.jp