相続

徳島で相続の相談をするなら親身になってくれる司法書士をご紹介も可能です

徳島で相続の相談をするなら親身になってくれる司法書士をご紹介も可能です

本日、以前不動産の売買をお手伝いさせていただいた売主様からのご相談で、お父様が亡くなられたということで、どなたか相続登記してもらえる先生を紹介してほしいというご相談を受けました。

以前お願いした司法書士が上から目線の偉そうな司法書士だったらしく、ちゃんとやってくれる先生を紹介してほしいという内容でした。

もちろん、すごく親身になってくれる先生をご紹介します!

相続登記は司法書士へ

相続の相談って誰にしたら良いの?という質問をよくうけるのですが、登記をしない相談ぐらいでしたら、相続診断士資格を取得している私でも相談を受けることはできますが、それを登記するとなると、やはり司法書士か弁護士の先生にお願いすることになります。

ただ、どこに頼んで良いのかなど不安に思われてる方も多いでしょう。

安心してください。

なずな不動産は、すごーく良い先生を知っています。

わざわざ司法書士事務所まで行かなくても、来てくれる先生ですので、しっかり相談できます。

どなたに頼んで良いかわからない場合には、是非なずな不動産にご相談ください。

ご紹介いたします。