その他

『大恐竜時代へgo』という恐竜コメディー教養番組 「トリケラトプスのツノを探そう」

『大恐竜時代へgo』という恐竜コメディー教養番組

どうも!なずみーです。

うちの娘たちがはまっている恐竜のドラマ?映画?で、

「大恐竜時代へgo」という番組があります。

イギリスかどこかの番組なのですが、見ていたらこれがまた面白い!!

別に恐竜好きでなくても、面白いです♪

娘たちはこれで結構恐竜が好きになりましたよ!

トリケラトプスの角を探そう

今回のタイトルは「トリケラトプスの角を探そう」ですが、

1つのDVDで確か何話か入っていたと思います。

なので、大体1時間くらいは楽しめますよ。

つい口ずさんでしまう最高の音楽

「レッツゴー アンディー ダイナソー アドベンチャー ちょっと怖くねー?」

これを何度も何度も口ずさんでしまいます(笑)

ちょっとドジな青年「アンディー」がありえない体験(笑)をしながら冒険していく感じが

本当にチョーおすすめなので、お子様に是非見せてあげてくださいね!

きっと喜んでくれると思いますよ♪