その他

【ホームスケイプ】やりたくもないチャンピオンズトーナメントに強制参加させられる

【ホームスケイプ】やりたくもないチャンピオンズトーナメントに強制参加させられる

みなさん、【ホームスケイプ】というパズルゲームをご存じですか?
ゲームをクリアしていくごとに星をもらえ、その星を使ってボロボロの家をリフォームしたり、ストーリーを進めることができます。

いつも本当に楽しく、プレーさせていただいてます。
そんな中、とてもガッカリしていることがあります。

チャンピオンズトーナメントとは

いきなり始まったのが、このチャンピオンズトーナメント。
同じぐらいのプレイヤーをマッチングさせて、競わせて1位から3位ぐらいまでにはコインの報酬をもらえるというイベントです。

これが最初は1日だったのが、5日、そしてまた5日と開催されてしまうようになりました。

やりたくないのに強制参加

実はこの間、普通のストーリーが進行できずに、ボタンが灰色になって強制ストップさせられてしまいます。

これ、運営にメールを送ったんですが、返信ありません。
一日でも早くイベントを進めたかったのに、最悪です。

人と競うのなんかどうでも良いです。
そして1位から3位に入ったところで大した報酬ももらえません。

その5日間も通常ゲームが止まってしまうのがかなり辛いです。。

かなりの難しさのチャンピオンズトーナメント

実際、前回の5日間にプレーしてたんですが、1つのレベルが難しすぎて、結局5日間クリアできずに終わりました。。

こんな最悪な事はありません。

どなたかのサイトで見たのですが、過去にやったゲームらしいのですが、こんな難易度が高いのを過去にやった記憶がありません。

しかも、このゲームは建物などを直していくのが楽しいので、特にゲームが楽しいというのではありません。過去のゲームをやってもあまり楽しくありません。。

運営にお願い

本当に本当にお願いします。
チャンピオンズトーナメントとか勝手になるのやめて、自由に一人でプレーさせてください。

ストーリーを進めさせてください。

つら